it's "Blancdieu" day

サッカー知識ゼロでありながらブランデュー弘前 FCサポーターブログ。サッカーの魅力に引き寄せられていく。

第 6節 vs ガンジュ岩手

f:id:ohlora:20170613172706j:image

※暗いので閲覧注意

6/11 ホーム戦

結果0-1

負けた…チームは不穏な空気なのか⁉︎

負け続く…

勝って欲しいのに勝てない…

応援は選手達の耳に届かないのか⁉︎

 

そもそも選手達には、ultras hirosaki や応援してる人達が何に見えるのか…

ただの野次を飛ばす暇人とか?

チームに依存している危ない集団とか?

そう思われていたら…

 

ショック

 

と言うか、チームの気持ちはまとまってないのか⁉︎なんなんだよ…頼むよぉ〜

 

と言うか、クラブと、サポーターは1つの所に向かってるのは感じる。ある程度の心は1つであると感じる。

 

ぶっちゃけ言って良いか分からないが、選手達とは一体になれてない違和感がある。残念ながら選手の気持ちが何処にあるか、分からない。

一生懸命勝ちたい気持ちはあるのは当たり前に感じるけど、もう一歩踏み込んだ心の奥にあるもの。

 

応援する方は個々にチームに対して夢を抱いてる。自分が住む弘前の名前が入ってる以上、他の地域のチームに負けたくない。勝って、大勢に伝えたい!言いたいんだよね。

ブランデュー弘前ってすごいチームでしょ‼︎カッコイイでしょ?うちの応援してるチームなんだよ‼︎弘前凄くね⁉︎

って…まるで、自分が育てたかの様に、自分が選手かのように、自分が弘前の代表かの様に、

思いたいんだよね。。。

f:id:ohlora:20170614113517j:image

 

私は来週の試合迄にハツラツ元気印になりますでしょうか?

どうか私も選手もテンションが上がります様に。。。

 

日曜日の晩、残念会で夜ふかししたらお肌の調子がいまだ戻らず悪循環。

生活習慣は規則正しく、早寝早起き第1です!

旬の野菜を多く食べて、フレッシュな体づくりをしましょう。

アドレナリンをバンバン放出して、ピカピカな見た目になりたい。