it's "Blancdieu" day

サッカー知識ゼロでありながらブランデュー弘前 FCサポーターブログ。サッカーの魅力に引き寄せられていく。

これから…

f:id:ohlora:20170530145443j:image

blancdieu hirosakiをもっと良くしようの会に参加してみた。クラブスタッフと、サポートスタッフ合わせて10人ちょっと居た。

3時間程の話し合い。

 

私の中の新しい気づき。

今迄ずっと自分で謎に思ってた事。

何故、サッカー好きでもない私がサポートスタッフとULTRAS HIROSAKIに迄加入しているのか…それは。

リアルなコミュニティの広がり。

そこに居る人達の良い空気感。

もしかしたら、ただそれだけなのかもしれない。

 

春から新しく知人をサポートスタッフに誘って2回程ホームゲームに参加して貰った。その子も、サッカーを知らない。

そうだ。。。

私が楽しくなってきた様に、その子にも楽しんでもらおう!

今季はそこに力を注いでみよう。

 

最近、ゴチャゴチャしている感じがめんどくさい事もあった。

シンプルに、楽しく楽しむ事が1番大事。。。

 

自分を知ったら、私のやるべき事が見つかりました。。。

 f:id:ohlora:20170602063940j:image

シンプルな感想…皆様汚い字(笑)