it's "Blancdieu" day

サッカー知識ゼロでありながらブランデュー弘前 FCサポーターブログ。サッカーの魅力に引き寄せられていく。

平成29年度NHK杯第70回青森県サッカー選手権大会1回戦

ブランデュー弘前、今年も始まった。
長い冬の間に、サッカーサポーター初心者の私は直ぐ気持ちが離れるんですよね。腰が重いまま車に乗り込み片道2時間で仲間とテンションを上げ、何とかエンジンをかける。

一回戦は
ブランデュー弘前vs 青森中央学院大学サッカー部
八戸市多賀多目的運動場

3/12…海近い…周り何もない…風強い…凄く寒いよぉぉぉぉぉ

 f:id:ohlora:20170317170801j:image

立ったりしゃがんだり、ガタガタ震え。。。

新しいユニホームに身を包む選手達、フレッシュでカッコイイな。
今年の新加入選手はツワモノ揃い。ブランデュー弘前も変化と急成長の年になりそうだ。

今回の試合で私の1番は監督兼選手の吉本さんが、ツワモノ揃ったところで試合に出てこないかと思いきや、終わり10分もない時間帯にいきなり選手交代で入ってきた事。面白かった。
そして、見事なゴールを決め試合は終了。
もぉぉぉ〜サッカーバカってこの人みたいな人を言うんだね〜って、早速勢いのある良いパワーを頂いた。
ありがとう。私も今年は自分の事も頑張らないと!

ブランデュー弘前6-0青森中央学院大

得点者
9姜×2
11笹森
21根本
10高谷
7吉本

八戸名物サババーガー食べてみた

さば…

 

f:id:ohlora:20170314095932j:image


アウェイの食べ物楽しみブックが欲しいと皆んなで喋りながら楽しく帰りました。
各地の美味しい物食べたいっというのもブランデューサポーターの特徴(^◇^;)