it's "Blancdieu" day

サッカー知識ゼロでありながらブランデュー弘前 FCサポーターブログ。サッカーの魅力に引き寄せられていく。

世界のスーパースター

FIFAクラブワールドカップ ジャパン 2016世界中で興奮した事でしょう。特に昨晩の鹿島アントラーズには発狂モノだったはず。まさか日本のチームが、世界の最強チーム相手に…それはそれは人々は感動した事でしょう。日本や世界のサッカー関係者もザワザワしている事でしょう。

私も色んな意味で興奮してました。
この1週間で、ロナウドってかっこいいよね〜って1000回位喋ってたと思う。


今思えば、空港に彼らが降りた時から、それは始まっていたのだろうな。もちろん前から名前も容姿も知ってはいたのだけどそれ程興味無かったはずなのに…。

ここ最近チラチラとメディアに出てきては無防備な私の潜在意識の深いところをくすぐっていたんだと思う。

 

そして試合のテレビ観戦でトドメのクリロナポーズに私は…ズキューンっっ‼︎‼︎

f:id:ohlora:20161219230338j:image

 

スターってこの人の事を言うんだろな。この端整な顔立ち、スタイル、技術、パフォーマンス、存在感、、、カリスマの塊。。。
ラブ、ジェラシー、、、私の色々な心をかき回されまくりです。

TVに映し出されると、口元がどうしてもニヤけてしまったり。
試合の合間のシックスパッドのCMなんて、いきなり直視出来なくなったりと、、、

 

最初は、自分にミーハー過ぎじゃないかと自問を繰り返し悩み混乱していたが、素直に自分の気持ちを受け入れてみたらとても楽になった。と、同時に止まらなくなった。

 

そして、この人の所属するチームやメンバーも知りたくなってきた。先ずは監督。シブくてかっこいい紳士的…私のタイプ。
チームとしては、ベッカムをアンバサダーとして向かい入れたいと言う記事も見つけた。大大大好きなベッカムが来るのか⁉︎来ないのか⁉︎ドキドキ。

 

多分、近々完全にレアル・マドリードファンになってしまうでしょう。いや、もはやもう既に仕事も手につきません。

 

また、サッカーの自分なりの楽しみ方を見つけてしまった。。。

ミーハーかな。。。いいよね。。。