it's "Blancdieu" day

サッカー知識ゼロでありながらブランデュー弘前 FCサポーターブログ。

ブランデュー2016ファンミーティング

f:id:ohlora:20161217171046j:image

雪が降り冬真っ盛りの弘前。先日、ブランデュー弘前のファンミーティングに行ってきたよ。
今年は選手が全員居なかったのでちょっと残念ってのが正直な所だったけど、今回は選手達の挨拶の他に、初の幼馴染ご近所達⁉︎のフリートークコーナーが加わって何とも言えない内容に笑えた。
選手らの話を聞いてて思ったのが、県外から慣れない雪国で働きながらひたすらトレーニングを積み、チーム仲間も同志でありながらライバルでもあり本音や弱音も吐けず、どんだけ過酷な状況なんだろうかと。サッカーというものが選手一人一人を支配し突き動かす衝動。。。なんてハングリー野郎達なんだ。どんだけ欲してんだサッカーを。あぁ…クラクラする程かっこいい。

 

f:id:ohlora:20161217171149j:image

 

こんだけ見てると、みんなご飯食べてるのか心配してみたり。。
そこで選手ご用達のお店があると小耳に挟みこっそりチェックしてきました。色取りどりでお味の方もgoodgoodでした。

f:id:ohlora:20161217171227j:image