
it's "Blancdieu" day

サッカー知識ゼロでありながらブランデュー弘前 FCサポーターブログ。サッカーの魅力に引き寄せられていく。

サポートスタッフ2016を振り返って

f:id:ohlora:20161206100034j:image

ブランデューのサポートスタッフ慰労会に招待されたので参加して来たよ。今シーズン、ブランデューを陰ながら支え応援してきた同志と久しぶりの再会。選手はミッツ選手とネモ選手が来てくれたよ★

理事の方々から挨拶の後、御膳が通され終始和気あいあいとしたムードで過ごせました。
近くにミッツ選手がいたので、普段聞けない事も聞いちゃってみたりとバッチリだったよ!

f:id:ohlora:20161206100121j:image

 

来シーズンは東北一部リーグで、優勝を目指すとの事なので、しっかり支えていかないと。。。
ブランデューのサポートスタッフは今のところ40代が多く、50.30.20代と丁度いい大人の集まりだ。
今のうちにしっかりとした形を作り、若い世代も増やして大きくなっていくと理想だなぁって思った。

One love, one heart. Let’s get together and feel alright.

一つの愛.一つの心.みんなで一つになるときっと上手くいく  

 

ブランデューやサポートスタッフを想うと、何だかボブマーリーのこんなフレーズが浮かんでくる。