it's "Blancdieu" day

サッカー知識ゼロでありながらブランデュー弘前 FCサポーターブログ。サッカーの魅力に引き寄せられていく。

会員限定マガジンが届いた

f:id:ohlora:20161201101318j:image

 

2016シーズンが終わり、一時期のブランデューロスも乗り越え、違う所に目がいってしまってた今日この頃。私の家に届いたブランデュー会員限定マガジン。
今年は内容盛りだくさんで、楽しく読めたな。
私的に、県外の選手もたくさん居るんでその人達がどの様な想いでブランデューに入り雪国の小さな弘前市に居るのか興味があるので、居酒屋さんでのフリートークのくだりや、選手の普段の生活に密着した記事などが良かった。
私としては、若いハツラツとした人々が弘前市で過ごし活動してくれる事がとってもありがたい事と思う。
少々閉鎖的な所も感じる土地なので、県外や国外の人々が新しい風を入れてくれる事が私は嬉しく感じる。
ここ最近は、ブランデューから離れた生活を送ってましたが、またこのマガジンを読んでワクワクブランデューを取り戻した単純な私でした!