it's "Blancdieu" day

サッカー知識ゼロでありながらブランデュー弘前 FCサポーターブログ。サッカーの魅力に引き寄せられていく。

立派ですよ!!

10/23 夕方からブランデュー練習試合とセレクション。もしかしたら、ブランデューに入団するかもだからCHECK CHECK!!

 

f:id:ohlora:20161025201028j:plain

 

それにしても、寒くて寒くて結果全く試合に集中出来ず意識朦朧としてただけだった。

途中、入団希望の一人がゴールをステキに決めたらしく、ベンチが湧いてた。”セクシー” ”エロいっ!”って聞こえてきたので、ん?と思い一瞬私の意識は戻ってきたのですが、セクシーでエロいゴールを見逃してしまい一体どんなゴールなのか悶々と考えながらまた直ぐに寒さに耐えられず自分の世界に引き戻されていったのでした。

来年はどんな選手が入団するのかな。楽しみ☆

 

そしてこの寒い中、ブランデュー U-18の子達が競技場内の排水溝の掃除を一生懸命していました。自分達から進んで環境整備を考えるという事に感心。

私が高校の時とは大違い。きっと素晴らしい大人に成長するでしょう。立派です!

きっと女子達はスポーツ万能男子が環境整備の事迄考えてて内面までよろしいとなると、みんな心奪われちゃいますよね。学校でモテてるんだろうなぁ。学生、恋愛、青春。。。あぁ羨ましい~

 

 

f:id:ohlora:20161025211233j:plain

 

いいな。。。あぁ青春。。。