読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

it's "Blancdieu" day

サッカー知識ゼロでありながらブランデュー弘前 FCサポーターブログ。サッカーの魅力に引き寄せられていく。

3年目の浮気

 

f:id:ohlora:20161016213436j:plain

弘前から車で40分。青森市のチームのサッカー観戦。

今年、東北1部リーグからJFLへ行ってしまったラインメール青森

去年まで一緒のリーグで戦いましたし、何度か観てるチームだけど負け試合を観たのは初めてだったな。ラインメール青森 0-3 ホンダロック

ラインメール青森はサポ-タ-さんとは仲良く(?)してるので時々機会があると観に行ったりもしてる。けど、やっぱり気持ちはブランデューにあるので、ラインメールの試合に行く時は、敵陣に乗りこむ様な気持ちになる。

そんな感じで勝手にライバル視してる部分もあるのだけど、試合を観てるうち毎回青森を応援してる。。勝手に浮気してる気分になりながらコソッと観てる。。。(汗)

 

 

今日ラインメールに勝って欲しかったけども。。。

 

試合は相手チーム強くて結構見入った。ホンダロックSCは転がっても、前のめりに四つん這いになってもボールへの執着心が強く、仲間が来るまでボールは渡さないっていうなんとも気持ちが強いなと。敵チームからボールを取りに行く姿は肉食動物。敵がイエローカードの時もほぼ全員で審判を取り囲む。とても肉食系なチームだった。

 

ラインメールも負けたけど最後まで点を取ろうとしてた頑張ったよ。終了間際、ナイスルッキングガイなリンタロウ選手のゴール決まったと思ったんだけど、オフサイドという私には何回聞いても理解出来ないルールで点数にならなかったという事もあり悔しかったと思う。今回は残念だったけど次の試合で挽回出来ると良いですね。頑張れラインメール!

 

私がブランデュー弘前に出会って3年目。。。

3年目の浮気くらい大目に見てよ~♪