it's "Blancdieu" day

サッカー知識ゼロでありながらブランデュー弘前 FCサポーターブログ。サッカーの魅力に引き寄せられていく。

ブランデュ-弘前最終戦!!10/9 ホーム18節vsバンディッツいわき

 東北社会人サッカーリーグ1部2位‼︎

 f:id:ohlora:20161217194341j:image

 

写真は試合後のセレモ二ーの様子。中央吉本監督、後方選手の皆さん。

冷たい雨の試合、お疲れ様でした。

最終戦、理事長不在の監督も前回カードがどうのでベンチにも入れないという事で、サポーター一同ザワザワしてましたが、選手達は試合で素晴らしい頑張りを見せてくれた。4ー0で勝利!!!

ベンチにいた選手や関係者も出入りする選手に声掛けしてたり、一生懸命な姿に心が熱くなりました。

日にちが経つごとにジワジワと喜びが増していきます。

 

去年は8位で、一年で今年は2位。春からの色々なシーンを思い出すとジーンとする。

  

しかしサポーターも寒くて冷たい中頑張ったな!大粒の雨の中その場から動かないサポーター達。私もその場に居たけど、寒さに何度も心折れそうだった。。。

その日の夜は温泉に行き鍋を食べ、身体を温めて風邪対策は万全。のはずが、翌日から鼻水止まりません~。 もっと体力強化しないと。。。

翌朝山のてっぺんにうっすらと雪が。

冬はもうすぐか。。。

 

f:id:ohlora:20161012211444j:plain

 

後片付けが終わり帰り際、副キャップの濱中大選手がサポートスタッフに挨拶をしてくれましたYO。試合終わりにお疲れなのに選手みんなで後片付けしてくれたり、ありがたいです!今シーズン本当お疲れ様でした~