it's "Blancdieu" day

サッカー知識ゼロでありながらブランデュー弘前 FCサポーターブログ。サッカーの魅力に引き寄せられていく。

活動

f:id:ohlora:20161009002731p:plain

今日は今シーズン最後となりました、試合告知のビラ配り。今年は外での活動の中で意識を変える事が多かったな。

 

そして今日のビラ配りの私が今シーズンの最終形。自分的に姿勢は良い方向に向かってるはず。

 

振り返ると春先は寒い中ただただ立ち尽くし。。。

 

f:id:ohlora:20161009003009j:plain

 

夏は後ろをただただ歩き。。。

 

f:id:ohlora:20161009003233j:plain

 

けど、今日は気持ち入れて、一人一人にビラ配った。良し、満足としよう。

自分で褒めてやろう。頑張ったな私!

いくつになっても自問自答。良いときは自分を褒めるをやってしまう。。。

 

どんどん前向きに行こうモードに入ったので、調子に乗って今日は選手の写真も一部撮らせて頂きました。突然のお願いにこころよく対応して頂き、嬉しいです!

試合の時とは違う表情で、皆さん普段は柔らかな感じ。

 

f:id:ohlora:20161009004736j:plain

吉本監督(中央)、23 駿選手、13 鹿選手、3 ミッツ選手 18 リキ選手、クラブスタッフ渡辺さん吉田さん

 

もっと他の選手も来てたんだけど、取り忘れた。明日最後の試合だ。勝つ事願う!!

 

あっ今迄選手に声を掛けられなかったのに今日いきなり出来た!おぉ、もしやこれはこのブログのおかげで勢いよく壁を乗り越えれたのかなぁ。。。