it's "Blancdieu" day

サッカー知識ゼロでありながらブランデュー弘前 FCサポーターブログ。サッカーの魅力に引き寄せられていく。

代謝を上げて脂肪を燃やしてしまいたい

f:id:ohlora:20161002101706j:plain

 

ブランデュ-弘前に出会って良かったある事

 

大人になって、日々の生活に追われ離れてしまう運動。そんな時にぴったりなのはコレでした!

 

f:id:ohlora:20161002101727p:plain

2時間みっちりスペシャルメニューで楽しくダイエットこの日は時間になると、夜な夜な身体を動かしたくてウズウズした大人達が集まってくる。サッカー経験者、サッカー好き女子、ダイエット女子ダイエット男子等さまざまだ。色々な職種の人との出会いがあるのもこの会の面白い所。

 

f:id:ohlora:20161002101825j:plain

 

ブランデュ-弘前クラブスタッフの若者コーチングのもと、さまざまな大人がサッカーボールと戯れるんですYO。

ストレッチとウォーミングアップで、ギッシギシの身体を解し早くも物凄い息切れで呼吸がどうにかなりそうになった後、歩くサッカーゲームが始まります。。。走ってはいけないルールだけど、普段動かない大人にはカナリの運動量。

まあ、運動神経が鈍い私でも皆さんに大目に見て貰ってるのも大分有り、余裕でこなせるメニュー。2時間後にはアドレナリン全開の汗だくです。

 

f:id:ohlora:20161002102027j:plain

 

気分はこんな感じ。

しかし、この後お腹空いてたくさん食べちゃうのです。。。チーン。。。

そして次の日身体が痛い。。。

 

あぁ、劇的に痩せてみたい