
it's "Blancdieu" day

サッカー知識ゼロでありながらブランデュー弘前 FCサポーターブログ。サッカーの魅力に引き寄せられていく。

ブランデュー弘前FC in秋田 声を出して応援***9/11 15節 vs猿田興業

f:id:ohlora:20160917111848j:plain

最近、声を出して応援できるようになった。

一緒に声を出して歌える様になった!

少し前迄は、なんか恥ずかしくてメガホンを太鼓のリズムに合わせてポンポン叩くだけだったけど、ようやく出来るようになった!!

 

毎回ブランデューの試合に足を運んでいると気持ちを動かされる。

選手達の一生懸命な姿を見れば心を打たれる。勝つとき負けるときあるけど、最後まで諦めない姿を見ると感動する。感謝の気持ちが湧いてくる。

 

ブランデュー弘前の選手達は結構サポ-タ-と近い存在だと思う。なのに私は試合前に顔を合わせる事もあるけどなんと声をかけるのが正解なのか分からない。人見知りもあって、挨拶がいっぱいいっぱい。

本当は試合前には頑張れ-って思っているし、勝ったらやったね!とか負けたら悔しいよね残念だったね!って思っているんだけど、勝っても負けても、挨拶ばかりの私。。。

 

私も応援してるよと声を出して伝えたいと思えてきた。その為にはまずは試合中の応援かなと思った。

その声が、一人また一人と増えていつの日か大きな塊になるとどうなるんだろう。。。

そんなブランデューを見てみたい。

f:id:ohlora:20160917111851p:plain

 

***9/11 15節 vs猿田興業***

選手達の意気込みがすごく伝わってきた試合だった。

 

f:id:ohlora:20160917111842p:plain

f:id:ohlora:20160917111858p:plain

猿田興業 2-4 ブランデュー弘前

やっぱり勝利は嬉しいですね

 

怪我をしてしまった根本選手、初ゴ-ル良かったですね!早く足を治してまた試合に戻ってきて欲しいな‼︎